第2回 欲獣マグナム浪貝
 

慎太郎 ぼくとの、たたかいで、おもいでに、のこっている、しあいって、なんか、ありますか?

浪貝 ねぇーよ。

慎太郎 そ、そんなぁ。

波貝 まぁ、あえていえばぁ、おまえからぁ、はじめてぇ、いっぽん、とったときかなぁ。

慎太郎 ぼくが、なみがいさんに、がんめんを、なぐられて、くちから、だいりゅうけつ、して、れふぇりーすとっぷまけに、なったときですね。

波貝 あんときは、ざまーみろって、おもったよぉ。

慎太郎 いま、いちばん、つよいと、おもっているのは、だれですか?

波貝 わざならぁ、うるふ。ぱわーなら、ないすがいだなぁ。

慎太郎 なかまの、くろどっぐれっぐすの、めんばーは、どうですか?

波貝 ふじわらは、かてる、しあいを、おとしてるからなぁ、あまいところがぁ、めだつなぁ、もっとぉ、しっかり、してもらわないとぉ。これから、さらぁに、ぐんだんを、ひろげていかないとぉ、ならないしねぇ。

慎太郎 すきな、じょせいたれんととか、いますか?

波貝 ときわたかこだな。かわいいよ、かのじょは。

慎太郎 じゃ、すきなじょせいのたいぷは?

波貝 すきなたいぷ? うーん……ないなー。

慎太郎 えーー!? ほんとに、すきなたいぷが、ないんですか!?

波貝 まぁ、あえていえば……やっぱりないな。

慎太郎 きょうは、どうも、ありがとうございました。なみがいさん。