第3回 マチズモ神山
 

慎太郎 ぼくとの、たたかいで、いんしょうに、のこっているの、ありますか?

神山 看護学校でやった6人タッグマッチかな。腕十字で負けたんだけど、完璧に極められてしまった。返そうと思ったのに、返せなかったんだよな。

慎太郎 かみやまさんは、かえしてくると、おもいましたよ。

神山 オレもそう思ったよ。でも、それからは慎太郎に腕十字ではやられてないはずだ。

慎太郎 いや、いっかいあります。

神山 ねーよ。

慎太郎 いや、あります!

神山 ねーよ!!

慎太郎 ところで、いちばん、つよいと、おもうれすらーは、だれですか?

神山 慎太郎だな。

慎太郎 むふむふ。

神山 お客さんには伝わらないかもしれないけど、やっぱり慎太郎の受けは凄いよ。

慎太郎 ところで、すきな、じょせいの、たいぷは?

神山 オレはホモだよ。

慎太郎 すきな、じょせいたれんとは?

神山 だから、ホモだって言ってんだろ!

慎太郎 じゃ、すきな、だんせいのたいぷは?

神山 オレの言うことをなんでも聞く人。

慎太郎 じゃ、きらいな、だんせいのたいぷは?

神山 オレの言うことをきかない奴だ!