第5回 菓子パンマン
 

慎太郎 でびゅーして、さんねんぐらいですけど、どうですか?

菓子パン たのしい。

慎太郎 どんなふうに?

菓子パン むずかしいのよ。

慎太郎 むずかしい!?

菓子パン たのしいのは、むずかしいのよ。

慎太郎 じゃ、いままでのしあいで、こころにのこったのは?

菓子パン いちばん、はじめかな。

慎太郎 とうだいの、たっぐまっちですね ところで、らいばるは?

菓子パン しんたろうさん! 2がつのしあい、かって2れんしょうねらう!

慎太郎 すきな、たれんとは?

菓子パン すずきあみ。

慎太郎 ぼくは、もーにんぐむすめ。すずきあみもいいけど、もーにんぐむすめもいいし。

菓子パン あみちゃんはかわいいよ。

慎太郎 けっこんは、いつしたい?

菓子パン 25ぐらい。

慎太郎 すきな、たれんとは?

菓子パン すずきあみっていったじゃん。

慎太郎 あっ、そうか。