第6回 ウルフファング
 

慎太郎 いままで、ぷろれすやってきて、どうですか?

ウルフ プロレスが生きがいだし、やっていて楽しかった。

慎太郎 これからは?

ウルフ これからは楽しいだけじゃだめだと思う。

慎太郎 どうして、だめなんですか?

ウルフ 今までは追いかける方だったけど、これからはチャンピオンとして、ただ勝った負けただけじゃなくて、内容のある試合をしたい。

慎太郎 あぁ……。

ウルフ むずかしい話をしてすみません。

慎太郎 いちばん、よかったしあいは?

ウルフ いっぱいあってわかんない。

慎太郎 あぁ……。

ウルフ ほんとうにわかんないんですよ。

慎太郎 いまの、らいばるは?

ウルフ 自分。

慎太郎 あぁ……。

ウルフ いいじゃん!

慎太郎 じゃ、このみのたいぷは?

ウルフ 話が合う人。

慎太郎 いつ、けっこんする?

ウルフ できるときにしたい。

慎太郎 いまはいるの? そういうひとは?

ウルフ いない!!

慎太郎 ほんと?

ウルフ いない!!!!

慎太郎 じゃ、ふぁんが、つきあってといったら?

ウルフ ………うれしいから、付き合うかもしれない。