第7回 愛 人(ラ・マン)
 

慎太郎 けっこんして 3ねん たちますが、どうですか?

愛人 ほぉかのこぉと きぃけぇえ!!

慎太郎 はるか(注:息子のプチ愛人)は、どうですか、さいきん?

愛人 げぇんきだぁよ!!

慎太郎 どんな おとなになってほしい? ずばりいって れすらーに するのですか?!

愛人 れぇすらーには なっちゃうでぇしょ。

慎太郎 ぼくとしては ごっどふぁーざーいっかと らまんいっかで 6にんたっぐまっちが みてみたいです。

愛人 おぉまえは どぉっちがつよぉいとぉおもう?!

慎太郎 うーん…… みずほさんとじゅにあが けりあうのを みてみたいですね… ところで すきな おんなのひとの たいぷは?

愛人 ちっちゃぁいひとぉ!!

慎太郎 それは もんだいではないですか? では ようこちゃんとして すきな だんせいの たいぷは?

愛人 ゆぅきのりくぅん!!(注:北島代表のこと)