第8回 ビッグバン・ボランティア
 

慎太郎 きょうは いんたびゅーを おねがいします。

ボランティア 金いくらだよ!! 金払え!! インタビューなら金払え!!

慎太郎 ぼくは このひとが きたじまさんより こわいのですね。

ボランティア むかし、お前のことナイフでさしたこともあるしな!!

慎太郎 いちばんきらいな れすらーは?

ボランティア 慎太郎!!

慎太郎 いちばん すきな れすらーは?

ボランティア オレだ!!

慎太郎 ふじわらの ぱーとなーとして どうですか?

ボランティア あいつは、いつもソープに行こうってうるせぇよ。

慎太郎 すきな じょせいの たいぷは?

ボランティア うーん……。

慎太郎 ほんとうは おかまって うわさが あるんですけど うちの れすらーのなかで、すきなおとこのひとは、いますか?

ボランティア Jr.!!!