第10回 パトス森下
 

慎太郎 今回はミラクルヘビー級のパトス森下選手の話を聞きます。まず、プライベートな話からいきましょうか。今一人暮らしをしているそうですが、どんな感じですか。

森下 非常にいいですよ。ソープランドにも行けますし。

慎太郎 ソープランドに行くのですか。どこに行くのですか?

森下 横浜と新宿と吉原です。

慎太郎 代々木八幡?

森下 吉原です。

慎太郎 気持ちよかったですか?

森下 ……。

慎太郎 お姉さんはどんな人だった?

森下 胸が大きかったな。

慎太郎 いくらでした?

森下 2万円でした。僕の月収の半分ですよ。

慎太郎 僕は昔3万円のソープに行ったことありますよ。

森下 そうですか。

慎太郎 菓子パンマンを介助者として雇っているそうですね。あいつは介助者としてはどうですか?

森下 いいですよ。

慎太郎 どういいのですか。

森下 やさしいところ。

慎太郎 100点満点で言うと?

森下 80点ですね。

慎太郎 マイナス20点はどこが悪いのですか?

森下 言ったことをちゃんとやってくれない。

慎太郎 好きな女の子のタイプは?

森下 昔のアイドルで言えば榊原郁恵です。

慎太郎 今までで一番印象に残っている試合はなんですか。

森下 よく覚えてないんですけど。初めて勝った試合ですね。確かバトルロイヤルでETに勝ったんじゃないかな。

慎太郎 今後の豊富は?

森下 早くシングルマッチで1勝したい。

慎太郎 いや、1勝はしているんじゃないですか。

森下 してたかなぁ……。