第11回 デビュー前の新人レスラー
 

慎太郎 今回はデビュー前の選手にインタビューすることになったのですが……。とりあえず名前から聞かせてください。

 名前は言えません。謎の人間ということで。

慎太郎 それじゃ自己紹介をお願いします

 自己紹介はないですね。自分でも自分のことがよくわからないんです。

慎太郎 覆面レスラーなんですか?

 それは違いますね。

慎太郎 顔にペイントとかするんですか?

 それはやってみたいです。

慎太郎 ドッグレッグスの試合は見たことはありますか。

 この前(2001年7月21日)の試合を見ましたよ。メインのタッグマッチ(慎太郎・菓子パンマン組VS北島・神山組)が良かったですね。

慎太郎 あのメインのどういうところが良かったんですか。

 すごく残酷だなと思いました。

慎太郎 あぁ……。

 でも真剣にやっているのはわかりました。やっぱり手加減というのは失礼ですよね。

慎太郎 どうしてドッグレッグスに関わろうと思ったんですか。

 やっぱり自分と似たようなタイプの人がいるからかな。

慎太郎 それは誰ですか?

 菓子パンマンです。金をすぐに遣うところだけじゃなく、顔も似ていると思うな。

慎太郎 今手元にある資料を見たら、あなたは菓子パンマンの生き別れになっていたお兄さんだと書いてあるんですけど。これは本当なんですか。

 すみません。それはまだ言えないんです。

慎太郎 あなたは本当に試合に出るんですか?

 出てくれと頼まれればやる! ただし菓子パンマンとタッグを組むのが条件! それ以外では試合には出ない!

慎太郎 何で急に怒り出すんですか。

 いや、別に。

慎太郎 それでは試合で闘ってみたい相手は?

 誰でもいいです。でも北島さんとはやりたくない。なぜかというと、おっかないイメージがあるからです。

慎太郎 趣味は何ですか?

 競馬。でも今は借金があるからできない。

慎太郎 借金はどのくらいあるの?

 15万円。

慎太郎 どこで借りたの?

 店の名前は言いたくない。