第1回 ゲスト:金沢大学4年の学生
司会:マチズモ神山
 

ドッグレッグスの事務所には、いろいろなお客さんがやってきます。 そんな人たちに菓子パンマンと質問のぶつけ合いをしてもらおうという企画です。お互いに質問しあい、どちらかの質問が尽きるまで延々と話が続くという、まさに「PKサドンデス・インタビュー」なのです。

 

大学生 テレビでプロレスとかはよく見るんですか?

菓子パンマン 土曜日は寝ちゃうのよ。

神山 モーニング娘では誰が好きとか、簡単な質問じゃないと駄目ですよ。

大学生 は、はい。それではモーニング娘では誰が好きですか?

菓子パンマン 後藤と矢口なのよ。

大学生 僕は飯田です。あっ、すみません。僕の趣味は関係ないですね。

菓子パンマン いいのよ。別に人の好みだから。先生(神山のこと)は、誰が好きなの?

神山 オレ? オレは中学生の二人。

菓子パンマン ところで、歳はいくつですか?

大学生 21歳です。

菓子パンマン 彼女はいますか?

大学生 いないんですよ。僕の願いは彼女を作ることなんです。

菓子パンマン あぁ、一緒ですね。

大学生 合コンしても電話番号を聞く一線が越えられなくて……。

菓子パンマン 男の子は好きですか?

大学生 えぇ!?

菓子パンマン 先生は男の子が好きなんですよ。

大学生 いや、僕は女の子がいいです。ただ、歳は下は中学生から上は40歳までと、幅は広いです。

神山 えっ、君も熟女マニアなの! いや、僕も熟女は好きなんですよ。

菓子パンマン 趣味は何ですか?

大学生 空手です。

神山 菓子パンマンも養護施設にいた頃、空手をやってたんですよ。大会にも出たことがあるんです。

大学生 結果はどうだったんですか?

神山 ザリガニみたいに後ろに下がるように逃げ回って、結局は判定負けでした。試合が終わった後、なんで攻めないんだと怒ったら、もう怖いからやめると言っておしまいです。

大学生 プロレスの練習はどうしているんですか?

菓子パンマン このごろジムに行くようになりました。

大学生 どのぐらいのベースで行っているんですか?

菓子パンマン 来週から行くからわからない。

神山 だったら、このごろ行くようになったじゃなくて、これから行くだろ……。

 
次のページへ>>

1/2