第1回 ゲスト:金沢大学4年の学生
司会:マチズモ神山
 

(前のページからつづく)

大学生 仕事は日焼けサロンなんですよね。

菓子パンマン 今は介助の仕事もやっているのよ。

神山 ある障害者レスラーの介助を始めたんです。

大学生 その人はどんな人なんですか。

菓子パンマン どんな人と言われても……難しいですね……たまにソープとか行ってますね。

神山 それじゃ、どんな人っていう質問の答えになってないだろ。

菓子パンマン それも安いところしかいかないのよ。

大学生 あぁ、安いソープですか。いいですね。

神山 教えてあげろよ。お前も安い店によく行くだろ。

菓子パンマン でもあそこは、50歳のおばさんよ。

大学生 50歳ですか……。

菓子パンマン 飲み物とかが出てくるのは良かったけど……。

大学生 それはどんな店だったんですか。

菓子パンマン 古い家。

神山 どんなソープだ。

菓子パンマン おふろもぼろっちくて……。

神山 でも一緒に入ったんだろ。

菓子パンマン それは一緒に入るのよ。ところであなたはソープは好きですか。

大学生 好きです。

菓子パンマン 一緒ですね。

大学生 でも、僕は何かいつもはしょられて、最後は手でやられてしまうんです。

菓子パンマン あぁ、一緒ですね。この間も、女の人に「なかなかイカないようだから、手でやりますね」と言われました。ちょっと頭にきました。

大学生 長持ちするほうなんですか?

菓子パンマン はい。70分でもイきません。

神山 お前、それは嫌がられるよ。

菓子パンマン 「延長2000円とりますよ」って言われたから、やめました。

大学生 僕はむしろ早い方で、30分で3回イッたことがあります。

菓子パンマン それはさすがですね。

大学生 彼女は何歳ぐらいの子がいいですか?

菓子パンマン 25歳ぐらいかな……先生は何歳ぐらいの女の子がいいの?

神山 オレは3歳から60歳まで。あとは男もOKだから。

大学生 僕は上は25歳から下は女子高生ぐらいかな。

菓子パンマン 女子高生が好きなんて、先生と一緒ですね。

神山 バカ。オレが好きなのは女子中学生だ。もっと言えば、中身よりも着ている制服の方に興味がある。

菓子パンマン ボディビルダーは好きですか?

大学生 いや、好きかと言われても……。

神山 触ってみます?(大胸筋をぴくぴくと動かす)

菓子パンマン 触るといいですよ。

大学生 いや、遠慮しておきます。

 
試合結果
大学生戦意喪失のため、菓子パンマンの勝利
(と言うか、神山の勝利か ?)
 
通算成績
菓子パンマン1勝0敗
 
<<前のページへ
2/2